閉じる
  1. プロローグ「フォトリーディングってこーいうもの」
閉じる
閉じる
  1. 第95話「今年2017年を振り返ってみてウッシー版です!まぁ色々とあり…
  2. 第94話「今回は今年ラスト3としてかおりんが今年経験した中から発見した…
  3. 第93話「なんと!かおりんとウッシーがAIについて語ってみた!AI技術…
  4. 第92話「12月神戸で開催される世界一クリスマスツリープロジェクトのお…
  5. 第91話「今回もベビーリーフの仲間と楽しくお喋りしました!かおりんの秋…
  6. 第90話「今回はかおりんの提案で秋の夜長に見て欲しいおススメ映画特集!…
  7. 昔と違って個人が色んな情報を発信出来る時代となったことで色々なことが暴…
  8. 第87話「仮に死んだら何を想うか、というワークショップを行ったレポート…
  9. 第86話「ウッシーが有用な努力、無駄な努力とは何かということを語ってい…
  10. 第85話「かおりんが毎日配信している今日のマヤ歴に関するお話です。なん…
閉じる

かおりんとウッシーの不思議な話

アーカイブ:2015年 11月

第2話ではリスナーから頂いた写真を元に、かおりちゃんが実際のフォトリーディングを番組内で披露します。リーディング希望者からのリーディング結果は浮気度数35%。果たしてその理由の中の本質は如何に?短所はもちろん長所にもなるというお話。…

かおりんとウッシーの不思議な話第1回目です。今回はこの番組スポンサーの「美脳セラピスト協会」理事長山崎さんとかおりちゃんが出会った話から、山崎智子さんを時代ごとにオープンリーディングしてみました。少しずつリーディングというものがどういうもの…

今回からはじまりましたかおりんとウッシーの不思議な話の0回目プロローグ編です。プロローグ編では番組パーソナリティのかおりんとウッシーの紹介と、そもそもフォトリーディングとはなんぞいみたいなお話しです。不思議なお話が好きな方はどうぞご…

ページ上部へ戻る