閉じる
  1. プロローグ「フォトリーディングってこーいうもの」
閉じる
閉じる
  1. 第95話「今年2017年を振り返ってみてウッシー版です!まぁ色々とあり…
  2. 第94話「今回は今年ラスト3としてかおりんが今年経験した中から発見した…
  3. 第93話「なんと!かおりんとウッシーがAIについて語ってみた!AI技術…
  4. 第92話「12月神戸で開催される世界一クリスマスツリープロジェクトのお…
  5. 第91話「今回もベビーリーフの仲間と楽しくお喋りしました!かおりんの秋…
  6. 第90話「今回はかおりんの提案で秋の夜長に見て欲しいおススメ映画特集!…
  7. 昔と違って個人が色んな情報を発信出来る時代となったことで色々なことが暴…
  8. 第87話「仮に死んだら何を想うか、というワークショップを行ったレポート…
  9. 第86話「ウッシーが有用な努力、無駄な努力とは何かということを語ってい…
  10. 第85話「かおりんが毎日配信している今日のマヤ歴に関するお話です。なん…
閉じる

かおりんとウッシーの不思議な話

アーカイブ:2015年 12月

弟が我が家に彼女を連れてやってきた!ひょっとして私の妹になるかもしれない!でも私から見れば頼りないあの子のお嫁さんになっても大丈夫?というちょっぴり心配な弟想いのお姉さんからのリーディング依頼のお話しです。※番組中にリスナー向けのクリス…

人の想い、想念、祈りというものは実際時空を超えて相手に届きます。それが良く作用した場合は相手を助けたり、心地よい感情を与えます。しかしそれが悪く作用する場合には、相手に悪い影響も与えることもあります。そんな目には見えないけど、日常でも起こっ…

前回に引き続き前半は姓名鑑定のお話しです。多くの女性は結婚すると姓名が変わるじゃん?それも改名のうちの1つなの?結局自分に名付けられた名前とはそもそも○○のようなものであって、大事なことは人生で○○することなんですよね、ってことに最終落ち着…

フォトリーディングが出来るかおりんは、実は姓名鑑定も出来てこれまでも希望する人の改名のお手伝いも数多くしています。その中でかおりんが得た人の名前の持つ不思議と、実際改名とはどんな事をその人に引き起こすのかというのが今回のお話しです。…

ページ上部へ戻る