閉じる
  1. プロローグ「フォトリーディングってこーいうもの」
閉じる
閉じる
  1. 第95話「今年2017年を振り返ってみてウッシー版です!まぁ色々とあり…
  2. 第94話「今回は今年ラスト3としてかおりんが今年経験した中から発見した…
  3. 第93話「なんと!かおりんとウッシーがAIについて語ってみた!AI技術…
  4. 第92話「12月神戸で開催される世界一クリスマスツリープロジェクトのお…
  5. 第91話「今回もベビーリーフの仲間と楽しくお喋りしました!かおりんの秋…
  6. 第90話「今回はかおりんの提案で秋の夜長に見て欲しいおススメ映画特集!…
  7. 昔と違って個人が色んな情報を発信出来る時代となったことで色々なことが暴…
  8. 第87話「仮に死んだら何を想うか、というワークショップを行ったレポート…
  9. 第86話「ウッシーが有用な努力、無駄な努力とは何かということを語ってい…
  10. 第85話「かおりんが毎日配信している今日のマヤ歴に関するお話です。なん…
閉じる

かおりんとウッシーの不思議な話

アーカイブ:2016年 1月

物質の時代から精神性の時代へ移行している今、これまでの物を単に売るという時代から良い物を共有して、教え合いそして共に学びあうということがとても今の時代は大事になってきています。それを踏まえた上でのお二人へのかおりんからのアドバイスです(^^…

かおりんの子供ひさなりくんはただ今小学二年生。今回はまだひさなりくんがかおりんのお腹の中に居た頃の不思議な話。プラスひさなりくんが覚えていた前世の記憶のお話しなどなど。。。…

人は概ね器用な人と不器用な人とがいます。器用な人はなんでもある程度の域まで出来てしまいます。でもそれがかえって仇となる場合もありますよというお話。…

今春から看護ステーションを協力して立ち上げるという里美ちゃんと美穂ちゃんが、先週から引き続いてのゲスト出演。お仕事のお話しを一通り聞いから「ついでに男運はどうですか?」と里美ちゃんが聞いたことから、思わず爆笑の恋バナの展開に・・・(^^;…

2015年より当facebookページに「いいね」をして頂き、配信をお聞きくださっているみなさんありがとうございました。引き続き2016年もよろしくお願いします。より楽しくおもしろい番組にしていきますので、コメントなどもお気軽に下さいね(^…

ページ上部へ戻る