閉じる
  1. プロローグ「フォトリーディングってこーいうもの」
閉じる
閉じる
  1. 第95話「今年2017年を振り返ってみてウッシー版です!まぁ色々とあり…
  2. 第94話「今回は今年ラスト3としてかおりんが今年経験した中から発見した…
  3. 第93話「なんと!かおりんとウッシーがAIについて語ってみた!AI技術…
  4. 第92話「12月神戸で開催される世界一クリスマスツリープロジェクトのお…
  5. 第91話「今回もベビーリーフの仲間と楽しくお喋りしました!かおりんの秋…
  6. 第90話「今回はかおりんの提案で秋の夜長に見て欲しいおススメ映画特集!…
  7. 昔と違って個人が色んな情報を発信出来る時代となったことで色々なことが暴…
  8. 第87話「仮に死んだら何を想うか、というワークショップを行ったレポート…
  9. 第86話「ウッシーが有用な努力、無駄な努力とは何かということを語ってい…
  10. 第85話「かおりんが毎日配信している今日のマヤ歴に関するお話です。なん…
閉じる

かおりんとウッシーの不思議な話

アーカイブ:2016年 9月

姫路駅上下線のホームには「駅そば」という、創業が昭和23年という老舗があります。創業当時から変わらぬその素朴な味に、姫路に立ち寄れば食べたいと思わせる魅力を探ります。➡かおりん主催「美活」スケジュール …

今回は動画内に人物の画像を配しておりますので、かおりんのフォトリーディングは各天才の画像を見ながらお聞き下さればおもしろいかも(^^)かおりんが今回リーディングした古今東西の天才&秀才たち。庵野秀明・スティーブ・ジョブズ、パブロ…

普段何気に使っている名刺ですが、名刺には自分の名前が書かれています。名前を書くということはそこにも意志が生まれ、自分の分身となるものです。そこから考えれば、絶対してはいけない名刺のデザインが浮かんできます。。。➡「かおりん主催・…

番組後半では、あなたの誕生日から簡単に算出する数秘術的なあなたの運命数をかおりんが教えてくれます。そしてあなたの運命数に秘められている本質的な運命もおしえてくれています。ちなみに僕の運命数は「22」でした(^^; …

番組後半は、かおりんの息子ひさなりくんの永遠オニ地獄脱出計画の後日談です。➡シンパシィ・ユニオン➡「美脳セラピー体験会inBabyLeaf」➡「かおりん主催・美活イベント」 …

ページ上部へ戻る